経営に、暮らしに、いつでもベスト。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

飲食店のデリバリー 火災保険と雪害

飲食店のデリバリー 忘年会の時期になりました!少人数やオンライン飲み会など、工夫すると楽しいですよね。 さて昨年来、仕出しやデリバリーが好調ですが、飲食店の皆様、保健所にて仕出しの営業許可を受けましたでしょうか? 許可を …

冬支度

北海道内でも続々と雪の便りが届く季節となってまいりました。 昨シーズン、岩見沢市・三笠市・美唄市をはじめ当別町や新篠津村において大雪となり、雪による建物の破損、倒壊などが多くございました。 お車のタイヤ交換やお家周りの冬 …

突然の事故とヘッドレスト

突然ですが皆さま、車のヘッドレストの位置を把握してますでしょうか? ご家族、ご友人同士で運転手を交代するときなど、自分に合うよう調節してますでしょうか? 首を守るために、ヘッドレストの位置を頭と車に応じて適切な位置に保つ …

台風

秋が来て、台風シーズンです。台風があまり上陸しない北海道も近年は強い風が吹くことがたびたびあります。風が強く吹く前には、家の周りのものを片付けたいと思います。皆様もお気を付け下さいませ!

時代に合わせて画期的な保険、出てきています。

時代に合わせて画期的な保険、出てきています。 ➀入院準備に意外とお金がかかる…!  治療費にいくらかかるの?お金が足りるか不安…。  というお客様の声に対応入院前に入院準備金が支払われ、  予測不 …

夏と施錠

夏です! 涼しく過ごしたいですが、窓やドアがあいていると、空き巣が狙います…くれぐれもご注意くださいませ。

暑い季節がやってきます。

雨が降って肌寒くなったり、 晴れて急に暑くなったりする季節となりました。 熱中症にご注意くださいませ! マスクを着用していると、喉の渇きにも 気づきにくくなり、体温が上昇しやすくなります。 喉が渇く前のこまめな水分補給、 …

明るい外光

北海道にも緊急事態宣言が発令されました。 感染対策とともに、窓を開けて外気・外光を取り込み、 室内で運動するなど、気持ちを明るくする方策でこの状況を 一緒に乗り越えてまいりましょう。 〔オススメの室内運動〕  踏み台昇降 …

季節の変わり目、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 春、突然の入院に備えて医療保険の見直しをする方が増える時期です。 一度ご検討されてはいかがでしょうか? 川島

春が来ますね

春が来ますね。 我が社にも新しい仲間が増えました。 皆さまもこの春どのような出逢いが待っているでしょうか。 我が社は新しい仲間と共に お客さまのため、より一層努力してまいります。 今後ともよろしくお願い致します。 川島

PAGETOP
Copyright © 株式会社インベストほけん All Rights Reserved.