経営に、暮らしに、いつでもベスト。

<お客さま本位の業務運営に関する基本方針>

  • HOME »
  • <お客さま本位の業務運営に関する基本方針>

<お客さま本位の業務運営に関する基本方針>

株式会社 インベストほけん

当社は、「お客さま本位の業務運営」を実現するための基本方針を、以下のとおり定めます。

方針

お客様目線で最適なプランをご提案します。

取組み

個人のお客様へ

お客様の加入目的を承ります。収入・資産や家族構成等に照らして、最適なご提案します。

法人のお客様へ

ビジネスなどあらゆるシーンにおけるリスクをマネジメントします。

また、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報提供をおこない、お客様が抱えるお困りごとに対し、提携している専門家をご紹介することで、安心をお届けします。

KPI

お客様アンケート集計結果、NPS満足度を月次確認します。

 2024年度目標2023年度実績

お客様アンケート

NPS満足度

 

60.0P

インベストほけん

56.6P

インベスト三和

50.0P

取組み状況

毎月の定例会議の際、お客様品質向上会議を実施し、お客様の声やお客様アンケート集計結果を社員で共有します。

会社としてのサービス体制をさらに拡充できるよう、取組みをおこないます。

2024年4月 制定

 

TEL 0126321212

岩見沢


札幌中央店




札幌手稲店


お気軽にお問い合わせください 受付時間 平日 9:00-17:30

PAGETOP
Copyright © 株式会社インベストほけん All Rights Reserved.