<お客さま本位の業務運営に関する基本方針>
株式会社 インベストほけん
当社は、「お客さま本位の業務運営」を実現するための基本方針を、以下のとおり定めます。
方針
お客様目線で最適なプランをご提案します。
取組み
個人のお客様へ
お客様の加入目的を承ります。収入・資産や家族構成等に照らして、最適なご提案します。
法人のお客様へ
ビジネスなどあらゆるシーンにおけるリスクをマネジメントします。
また、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報提供をおこない、お客様が抱えるお困りごとに対し、提携している専門家をご紹介することで、安心をお届けします。
KPI
お客様アンケート集計結果、NPS満足度を月次確認します。
2024年度目標 | 2023年度実績 | ||
お客様アンケート NPS満足度 |
60.0P | インベストほけん 56.6P | インベスト三和 50.0P |
取組み状況
毎月の定例会議の際、お客様品質向上会議を実施し、お客様の声やお客様アンケート集計結果を社員で共有します。
会社としてのサービス体制をさらに拡充できるよう、取組みをおこないます。
2024年4月 制定