損保ジャパンでは耳や言葉の不自由なお客さまは、ご自宅や外出先からテレビ電話を使用して保険会社に連絡いただけます。(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。年中無休で、午前8時から午後9時まで利用可能です。)

手話・筆談・文字チャットサービスは、以下の2つの場合にご利用いただけます。

1.事故のご連絡・保険金請求手話通訳コールセンター

※事故・保険金請求のご連絡は、LINE・インターネット・FAXでも受付

2.全国の保険金サービス拠点の担当者へのお問い合わせ(事故受付が終わった後の事故対応の相談)

※ご連絡を取りたい担当部署名・担当者名・連絡先電話番号をご準備のうえ、ご連絡ください。

詳しくは、損保ジャパンホームページをご覧ください。

耳や言葉の不自由なお客さまへ | 【公式】損保ジャパン

 

岩見沢店

小畑